大晦日

皆さま今年一年どのような年でしたか?

振り返ると災害や夏の暑さが思い出されます。

 

私事ではありますが

今年は少し欲張りをしたのでは…

と振り返っております。

周りの方の協力にてそのうちにーと思っていた事を実現しました。

一つは過疎化地区のサロン

もう一つは10年来いつかは挑戦したいと思っていたフットケアの資格取得

ポトロジスト

とは言うものの奥が深いー

 

とりあえず

二つの扉を開いてしまいました。

 

今年も一年感謝の気持ちで終わりたいとおもいます。

皆様もどうか幸多き新年をお迎え下さいませ。

 

㊗️35ANNIVERSARY

 

あっという間の一年でした。