新年

f:id:kirin385:20190101145452j:image

明けましておめでとうございます。

とても暖かい元旦となり、市内で一番高い場所にある近所の神社へダッシュ

f:id:kirin385:20190101151124j:imagef:id:kirin385:20190101151133j:image

気持ち良いー✌️

 

新しい年のスタート

今年は新しい年号のスタートとなりますねー

新しい年号は何となるでしょうか?

 

ちなみに平成は「平和が達成される」との思いが込められたそうです。

昭和は長かったが、大きな戦争があり、(私は経験しておりませんが)後半は高度成長期で目まぐるしく生活の変化がしました。

まさに私はバブル族にあてはまるのです。

確かに平成は、災害はありましたが他国に比べると平和であったと思います。

うーん

30年🧐

あっと言う間に過ぎてしまいました。

 

そろそろ自分でも少しスローな生活に舵をとって行きたいと考えております。

皆さんも幸多い年であることを願います。

 

では

今夜は早めに大晦日に頑張ったお節料理でゆっくりお酒でも…

f:id:kirin385:20190101150909j:image