今日もスコーン

今回は抹茶生地にホワイトチョコとナッツを入れましたー

f:id:kirin385:20210404213524j:image

美味しくできました👍

 

f:id:kirin385:20210404213638j:image

こちらはお取り寄せスコーン

冷凍で届きました💕

クリーム付きで2700円

🤨

結構いいお値段でしたー

今日はオレンジとナッツを食べてみましたー

うーん

おいしかったー

満足✌️

 

偶然ですが、メッセージカードに私が先週観た映画「カモメ食堂」のセリフが取り上げられておりました。

特別な材料を使うわけでもなく、素朴が一番💕

私は田舎のおばあちゃんがおやつに食パンをトースターでなく、お餅を焼く網で焼いてくれた、必要以上にひっくり返したのに焦がしてしまったパンにバターを塗り、その上にお砂糖を振ってくれた😅あの味が忘れられません。

 

何十年経っても思い出してもらえるような物が作れたら良いなー

グンナイ⭐️