新春

明けまして

おめでとうございます。

f:id:kirin385:20210101155839j:image

これはTVのLIVE映像です

お天気にも恵まれた元旦でしたー

f:id:kirin385:20210101155948j:image

今年は少し派手目にダリアでスタート

 

昨年よりコロナの影響で生活や仕事が一変しました。

振り返ると

新人類と扱われバブル時代を駆け抜けて

少し人生にも余裕が出だした今

もう少し丁寧に生きなさいとでも言われているようでなりません😅

 

灯を消す方がよく見える事ってありますよね😊

 

当たり前のことが当たり前でなくなり

有り難さを分からなければ

多分

チコちゃんに

叱られる‼️

 

そんなこんなで

今年は

いつもより感動

いや

感激できる年にしたいと思います🙋‍♀️

 

それなりに意識したアンテナも📡張らないと難しい歳となってしまいましたがね😅

 

まず一つ

朝からのTVでドローンを使った映像に感激👍

鹿児島にある東洋のナイアガラ

同じ滝もいろんな角度から見ると

激しさと穏やかさ

家の寒い中😨こんな場所に立たされたら…と思う場所も有れば

大きな一枚岩に新年の朝日がさして穏やかな場所も

ドローンのお陰で今まで目にすることが出来なかった景色と自然の壮大さが

感激しました🥺

 

早くコロナが落ち着く事を願います。

本年も宜しくお願いします。