PRIDE

私は今南のひとつ星を見上げて誓った

どんな時も

微笑みを絶やさずに歩いて行こうと

 

あなたを想うとただせつなくて

星に願いを

月に祈りを

捧げるためだけに生きてきた

 

だけど今は

あなたへの愛こそが

私のPRIDE

 

優しさとは

許し合う事を知る

最後の真実

わがままさえ

愛しく思えたならば

本当の幸せ

 

貴方は私に

自由と孤独を

教えてくれた人

夜が来るたびに無口になって

震える肩を抱きしめていた

 

だけど今は

あなたへの愛こそが

私のPRIDE

 

いつか私も空を飛べるはず

ずっと信じていた

翼があったら飛んでいくのに

あなたの胸に今すぐにでも

 

見上げてみて

南のひとつ星を

ステキな空でしょ

私は今

あなたの愛だけに

笑って泣いている…

 

 

この歌詞は

長い月日がたった

私の想いすべてかな

 

私のPRIDEです